発表会おわりました!

11月29日、発表会無事開催しました!

生徒の皆さんが全員元気でステージに立てた事が何より嬉しかったです。今回は密を避ける為に広いホールで行いました。保護者の皆様のご協力をいただいて検温や消毒などできる限りの感染症対策をしながらの開催でした。大きなトラブルもなく、後日皆さんから「安心して参加できました」と感想をいただき、ほっとしています。

生徒の皆さんからも「楽しかった!」という声を沢山聞くことができました。今年は何かと行事が中止・縮小となり、子供たちは我慢をしなければならないことが多かったと思います。そんな中で生徒さんやご家族の皆さんと楽しい時間を過ごせた、幸せな一日でした。