発表会②

「今年も発表会やるぞ!」と動き出したものの、例年使用している会場がコロナ流行の影響で貸し出し停止…初っぱなからつまずいてしまいました。少人数で発表会が出来るような会場ってなかなかないんです。

気を取り直して、今回はいつもより大きな会場をおさえました。密を避ける為にも広い方が安心なので、結果オーライです。会場側からも収容人数の3分の1の人数でとのお話があり、客席は2席おきに離れて座るように椅子にテープが貼られていました。今まで通りとはいかない事も多いですが、皆さんが安心して参加できるように工夫しながら準備を進めています。

客席だけでなくステージもいつもより広いし、今回は生徒さん全員で何か1曲出来たらいいなと計画中です。