発表会

教室を立ち上げてから毎年欠かさず発表会を開催しています。

事前の準備から本番当日の運営まで夫に協力してもらいながら全て一人でやっているので、毎年なかなか大変です。

本番では司会、生徒さんとの連弾、足台の出し入れ、講師演奏とフル回転!

一方の夫は機材運搬、セッティング、撮影、録画、PA・・・とこれまたマルチな働きぶり(いつも無報酬で働かせてごめんね)。

生徒さんたちは年に一度の発表会を楽しみにしてくれていて、練習もとても頑張ってくれます。

そして終わった後の晴れ晴れとした顔!

生徒さんたちのあの笑顔見たさに毎回奮闘しています。

 

コロナ流行の為に様々なイベントが中止になっている中、正直とても迷いましたが、今年も開催に向けて準備を始めました。

今までと同様にいかない事もあると思いますが、生徒さん、ご家族の皆さんの安全を第一に楽しい会になるよう考えていきたいと思います。