はじめまして!

本日、ドキドキのブログデビューです!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、約3ヶ月間のステイホーム、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

当たり前に感じていた何気ない日常の有り難さを痛感する経験でしたね。

当音楽教室もお休みをいただいている間、指導法の研究や、オンラインレッスンの展開など、出来ることを探して活動していましたが、ようやく通常のレッスンが再開して生徒さんと一緒に音楽を楽しむことが出来る喜びを感じる毎日です。

「もっと沢山の生徒さんと音楽で繋がりたい!」

「一人でも多くの生徒さんに音楽の楽しさを伝えたい!」

長期の休講を経験して、そんな想いを強く持ちました。

今まで特に募集活動をすることもなくこぢんまりと教室を運営しておりましたが、この度一念発起してホームページを作成しました。

私の音楽指導に対する想いが読んでくださる皆様に伝われば嬉しいです。

ブログでも、教室の日常や、私が日々感じた事、音楽に関わるお話などしていけたらと思っています。